コレットのウィンドウー -SHINOLA-

今日 コレットの前を通りかかると・・・ 
久々 目を引くディスプレイ
いつも(特にコレクションのある時期) 
ブティックの前は モード業界の外国人ばかり(私も外国人ですが)
最近 あまり目を引くものはありませんでした

今日のウィンドウには アレッ?というものが・・・
SHINOLA DETROIT
アメリカ デトロイトから
(デトロイトって 自動車産業で有名だったような・・・)
Why not アメリカン?・・・ ですって
デトロイトや シカゴ製の
クラフツマン・シップみえる 皮革製品
b0181081_55556.jpg

b0181081_571365.jpg
b0181081_573218.jpg
b0181081_575619.jpg
b0181081_581087.jpg

SHINOLAは デトロイトの老舗時計メーカーらしいです
ハイ・クオリティーハンド・クラフトが ポリシー
ちょっと素朴な感じの自転車 オシャレかも
家の中に ディスプレイしてみたいです

でも… ハンドル等 やけに直線的ですねぇ
やっぱり自転車に関しては フランスは譲らないかも


コレットって アメリカンが好きなのかしら・・・
前回目を惹いたウィンドウの時も アメリカのものでしたよ




b0181081_5194478.gif

              ランキングへ参加してまして
              上のバナーのクリック お願いします
[PR]
by happiness-girl | 2013-11-11 05:26 | パリ散策

パリの自然とエレガンスを紹介


by happiness-girl