ノエルのウィンドウ -プチ・バトウ PETIT BATEAU -

パリでは もうノエル商戦が始まってます
フランス人が 年に一度
お財布の紐を緩め 買い物に走る時

クリスマス・プレゼントというと まずは子供達に・・・ですが
きれいなウィンドウ 見かけました
べべ ~ 子供の下着で有名 老舗プチ・バトー PETIT BATEAU
可愛らしい バレリーナ・ドレス & シューズ
b0181081_5554992.jpg

今年のプチ・バトーのテーマは オペラ
あのクチュリエ クリスチャン・ラクロワとのコラボで作るローブ
12月6日から発売とのことです
コットン素材の良さは アレルギーなど 敏感肌にも優しい事
アウターも インナーの着心地 

この時期 なかなか魅力的なプレゼントも付いていますよ
b0181081_5574928.jpg

120年の歴史 プチ・バトー
b0181081_4295994.jpg

上質コットン・メリヤス素材を使った 下着で有名なプチ・バトー
赤ちゃんの下着では このブランドがトップ
本社は Troyesにありまして(アパレル生産地として有名)
フランス人達 バーゲン時期には ここへ買いに走ります


今は大人用のアウターまで作っています
1990年代 カール・ラガーフェルドがショーに使って以来
大人ファッションにも なったようです 

こちらNID D'ANGE  天使の巣・・・と呼びますが
赤ちゃん用の お包みの様なもの
キルティング地で Bébé べべを温かく包みます
b0181081_4433994.jpg

寒さが迫ってくる今 暖かい贈り物がうれしいですね



b0181081_4402849.gif

                ランキングに参加してまして               
        上のバナーのクリックお願いします
[PR]
by happiness-girl | 2013-11-16 04:41 | パリ散策

パリの自然とエレガンスを紹介


by happiness-girl