ノエルのウィンドウ -グラン・マガザン- 

昨日は 土曜日でしたが・・・ 
「暖かい冬物を買いたい」と思い立ちまして
オスマン通り近くのユニクロへ・・・と
メトロを出たところで・・・「しまった! ものすごい人出・・・」
そう 12月の土曜 それも夕方 
この辺に近寄っては いけなかったのです
思うように歩けず 人の波に乗って前に進むしかありません
それでも ふと
「グラン・マガザン(デパート)のノエルのウィンドウを 見ていこうかしら・・・」なんて
狂気の沙汰・・・かも?
ギャラリー・ラファイエット 
時計メカニック」がテーマのようなのですが 近寄れません
b0181081_429365.jpg

こちらは なんとか・・・
b0181081_4294393.jpg
b0181081_430647.jpg
b0181081_4302794.jpg

もちろん お子様優先
b0181081_4315120.jpg

b0181081_4341977.jpg

プランタンは PRADA とのコラボ
b0181081_437039.jpg

b0181081_4354913.jpg
b0181081_436246.jpg


帰りはバスに乗ったのですが・・・ これまた後悔
渋滞で 全く進みません
もう8時過ぎてるのに・・・
皆な ノエルのお買い物帰り?
それにしても オペラ座から サンジェルマン・デ・プレまで40分かかるなんて
橋の上 途中で降ろして貰うことも出来ません
バスの中に 缶詰め状態で30分
誰もパニックにならなくて 良かった 良かった


b0181081_4373741.gif

                  ランキングへ参加してまして
                  上のバナーのクリックお願いします
[PR]
by happiness-girl | 2013-12-09 04:40 | パリ散策

パリの自然とエレガンスを紹介


by happiness-girl