人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のレストラン

肌寒い日の続く フランス
夏は いつ来るのでしょうか?
もう6月も半ば・・・なのに

先日の日曜日は久々の晴れ 青空でした ・・・が
でも風が強く 向こうの方から分厚い雲が流れて来ては 去る
雨が来るのかしら・・・などど思いながら 身支度が難しい
でも 思い切ってムードンの森へ・・・
ず~と 思っていたのです 森へ行きたいって
今行っておかないとね・・・
夏になると 草や茂みが深くなってくるし
ヴァカンスで散歩する人達も疎らになり 森もちょっと不気味になるのです

いつもの森はありましたが すでに人は疎ら 
森のレストラン_b0181081_4383578.jpg

森のレストラン_b0181081_4412145.jpg

この表示 情緒ありますねぇ 近くにがあるようです
森のレストラン_b0181081_4425792.jpg

森のレストラン_b0181081_4432567.jpg

かわいい小川も 綺麗に手入れされています
森のレストラン_b0181081_4441642.jpg

少し開けた道に出ます
森のレストラン_b0181081_4445550.jpg

道の奥にあったのが 小さな
森のレストラン_b0181081_4454336.jpg

正面に回ると それはレストランでした
庭で昼食を楽しむ人達
森のレストラン_b0181081_4463981.jpg

このレストランまでは 車が入れるのです
ゆっくりと 時間が止まったような昼下がりを過ごす・・・
森は 心に酸素を運んでくれます

ずっとまえ この近くで出会ったきれいなコリー犬を思い出しました
森のレストラン_b0181081_4544232.png

                   ブログランキングへ参加しています
                   宜しければ上のバナーのクリックお願いします               
by happiness-girl | 2014-06-19 05:05 | フランスの庭

パリの自然とエレガンスを紹介


by happiness-girl